幻想的な黄山へ「黄山二泊三日」の課外授業

金曜日の夜寝台列車で出発!

 

日付:4月20日~22日

 

◆世界遺産・黄山でのハイキング!!
「天下の名勝、黄山に集まる」「五岳より帰りて山を見ることなし。黄山より帰りて岳を見ることなし。」数々の名言が残るとおり、中国の素晴らしい景観はすべて黄山で見ることができる、と言われています。

◆世界遺産を擁する街「屯渓」老街と呼ばれる伝統的な家並みが続く商店街があります。名物は黄山毛峰茶や書道具。特に硯や墨は中国の中で最上級とされています。

 

参加費用:

2580元/人 (一人部屋希望の方は300元追加になります)

*費用には交通費、ホテル代、食事代、入場券、ガイド代、保険料が含まれております。お酒代、ロープウェイの費用は別途となります。

 

申込方法:

3月25日(日)までに漢院中国語学校にてお申し込みくださいませ。

上海中国語学校漢院

双方向型中国語学習メルマガ、

購読は無料です!

中国語学習メルマガは数多くあるけれど、日刊HSKは他のメルマガとは一味違う!上海の語学学校のノウハウを生かして、読者の方への一方的な配信ではなく問題の回答を受付・返信までを行っています♪
すでに始めている5,000人以上の読者さまとの濃い繋がりをモットーに発行しています。

内容はコチラ↓↓

▼基礎文法問題
▼HSKの問題

▼HSKのリスニング問題

▼初級書き取り問題


※メールマガジンの配信は、「まぐまぐ!」のメールマガジン配信システムを利用しています。
上記フォームからご登録いただけます!

漢院が配信するメルマガ

漢院のニュースレターは中国語学習、上海情報満載です。登録はこちらから↓

email: