春節休暇延長のお知らせ

各位

 

いつも大変お世話になっております。

2月3日より春節休暇明けの営業を再開する予定でしたが、
新型コロナウイルスの感染拡大状況をふまえ慎重に検討した結果、
暫定的に来校レッスンはお休みさせていただくこととなりました。

 

2月3日以降のレッスンにつきましては、
暫くの間オンラインレッスン(wechatまたはskype)のみとなります。
既にご予約いただいていらっしゃる方につきましても、
恐れ入りますがご変更をお願いいたします。

 

レッスンをされます際には、前もって
wechatまたはskypeのIDをご教示くださいませ。
漢院のskype IDは huaihaihanyuan1 です。
wechatでのレッスンの場合は、
講師個人のwechatとつなげます。

 

ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

なお、来校レッスンの再開予定日につきましては、
引き続き中国国内の状況により検討を継続し、
改めてお知らせいたします。

 

皆さま、お体には十分ご留意くださいませ。

引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

漢院 講師 スタッフ一同より

上海中国語学校漢院

双方向型中国語学習メルマガ、

購読は無料です!

中国語学習メルマガは数多くあるけれど、日刊HSKは他のメルマガとは一味違う!上海の語学学校のノウハウを生かして、読者の方への一方的な配信ではなく問題の回答を受付・返信までを行っています♪
すでに始めている5,000人以上の読者さまとの濃い繋がりをモットーに発行しています。

内容はコチラ↓↓

▼基礎文法問題
▼HSKの問題

▼HSKのリスニング問題

▼初級書き取り問題


※メールマガジンの配信は、「まぐまぐ!」のメールマガジン配信システムを利用しています。
上記フォームからご登録いただけます!

漢院が配信するメルマガ

漢院のニュースレターは中国語学習、上海情報満載です。登録はこちらから↓

email: