優秀生徒

 このたびは、優秀生徒に選んでいただきありがとうございます。漢院には、昨年4月の上海赴任時からお世話になっています。今年3月に日本から戻り、14日間の隔離期間中、在宅勤務終わりで毎日オンラインレッスンに励みました。その結果、少しずつでも続けるほうがいいんだろうなと考えを改め、今は、月曜から木曜の夜に1コマ、土日に2コマのペースで取り組んでいます。このペースが実現したのも、オンラインレッスンの手軽さがあったから。先生がテキストの行間にメモを書いてくれるスタイルも、聞き取りが苦手なわたしとしては、本当に助かっています。漢院の魅力は、フレンドリーな先生たちと、授業以外にもコミュニケーションをとれるイベントがあること。今年はなかなかかないませんが、早くまた先生たちと呑みたいです。

上海中国語学校漢院

双方向型中国語学習メルマガ、

購読は無料です!

中国語学習メルマガは数多くあるけれど、日刊HSKは他のメルマガとは一味違う!上海の語学学校のノウハウを生かして、読者の方への一方的な配信ではなく問題の回答を受付・返信までを行っています♪
すでに始めている5,000人以上の読者さまとの濃い繋がりをモットーに発行しています。

内容はコチラ↓↓

▼基礎文法問題
▼HSKの問題

▼HSKのリスニング問題

▼初級書き取り問題


※メールマガジンの配信は、「まぐまぐ!」のメールマガジン配信システムを利用しています。
上記フォームからご登録いただけます!

漢院が配信するメルマガ

漢院のニュースレターは中国語学習、上海情報満載です。登録はこちらから↓

email: