重大なお知らせ

 

漢院の皆様:

 

 2004年、漢院を設立以来、18年目になりました。皆さまのご応援で、いろいろな困難を乗りこえてきました。

 特に、コロナのロックダウン期間中、余儀なく閉校せざるえなかったにも関わらず、多くの方はネット授業を受けて漢院を支えてくださいました。

 

 漢院老房子の三回目の5年間契約満了につき、従来通りに、関係先と契約継続の交渉を続けてきましたが、今年のロックダウン終了後、お互いに裁判所に判断を委ねれることになりました。

 しかし、82日未明、大勢の身元不明な人物が漢院に乱入し、漢院の周りをレンガで塞ぎ、営業妨害行動に出ました。引き続き、法的に訴えますが、正常な授業に戻るめどが立てなくなりました。

 

 よって、心苦しいですが、以下の決断をさせていただきます。

 全ての授業をネットに切り替えとさせていただきます。

 ご不便をおかけして、ネットレッスンに慣れない方もいっらしゃると思います。申し出ていただければ、残りの授業料を全額返金します。

 

 改めて、漢院を応援いただき、感謝申し上げます。

 

 

 漢院 CEO 孫源源 より

上海中国語学校漢院

双方向型中国語学習メルマガ、

購読は無料です!

中国語学習メルマガは数多くあるけれど、日刊HSKは他のメルマガとは一味違う!上海の語学学校のノウハウを生かして、読者の方への一方的な配信ではなく問題の回答を受付・返信までを行っています♪
すでに始めている5,000人以上の読者さまとの濃い繋がりをモットーに発行しています。

内容はコチラ↓↓

▼基礎文法問題
▼HSKの問題

▼HSKのリスニング問題

▼初級書き取り問題


※メールマガジンの配信は、「まぐまぐ!」のメールマガジン配信システムを利用しています。
上記フォームからご登録いただけます!

漢院が配信するメルマガ

漢院のニュースレターは中国語学習、上海情報満載です。登録はこちらから↓

email: