引っ越しました

皆様におかれましてはますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。さて、このたび漢院は、下記に移転することとなりました。

新校舎の営業は10月5日(水)よりオープン開始の予定でございます。また、電話番号などは変更ございません。

つきましてはこれを機に、スタッフと先生達一同気持ちを新たにし、お客様の信頼にお応えできるよう倍旧の努力をしてまいる所存でございます。

今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。

住所:黄浦区斜土东路176号201
行き方:地下鉄8号線、9号線陆家浜路駅2号出口、4号線西藏南路駅5号出口

 

入口では「场所码」のスキャン、72時間以内のPCR検査陰性画面の提示、検温をお願いします。

 

営業時間:

週末09:00-18:00 対面・オンライン レッスン
平日10:00-22:00 オンライン レッスン

上海中国語学校漢院

双方向型中国語学習メルマガ、

購読は無料です!

中国語学習メルマガは数多くあるけれど、日刊HSKは他のメルマガとは一味違う!上海の語学学校のノウハウを生かして、読者の方への一方的な配信ではなく問題の回答を受付・返信までを行っています♪
すでに始めている5,000人以上の読者さまとの濃い繋がりをモットーに発行しています。

内容はコチラ↓↓

▼基礎文法問題
▼HSKの問題

▼HSKのリスニング問題

▼初級書き取り問題


※メールマガジンの配信は、「まぐまぐ!」のメールマガジン配信システムを利用しています。
上記フォームからご登録いただけます!

漢院が配信するメルマガ

漢院のニュースレターは中国語学習、上海情報満載です。登録はこちらから↓

email: